生き返らせましょう!

こんにちは音符 榎本ですニヤニヤ

今日は髪穂庵一押しの髪質改善ケアをご紹介しますグッ

使うものは・・・・こちら下矢印


ボトルに入った水!!

本当に大まかにいえば、なんと水なんです!!
しかし!もちろんただの水ではございませんウシシ

髪質改善ケアに使われる分子の細かい特殊な水で、カラーやパーマ、紫外線などで『傷み』
を負ってしまった髪の毛を復元(髪の毛本来の素の状態)させる事が出来るのです口笛
(状態により復元までに時間は必要ですが・・・)

人間でいえば背骨の部分ですねルンルン
3匹の子豚豚で言えば末っ子のレンガの家です(笑)

やっぱり土台がしっかりしていないと、いくらトリートメント効果の高いものを使用しようともすぐに何処かに行ってしまいます。

注意よく言うトリートメントとは何が違うの?とも聞かれることがありますが、
トリートメントは毛髪内に栄養分を入れ髪外部をコーティングする事で手触りが良くなります。
つまり応急処置&保護ですにやり

こちら髪質改善ケアは髪内部のタンパク質をコントロールする事で、元々ある髪を補強します。

髪の毛をキレイにキラキラは同じなのですが用途が全く違うのです。

つまり髪の毛を最高にケアしたい!と思ったら下矢印

右差し髪質改善ケア(芯をしっかりさせ)+トリートメントメニュー(その上から栄養・コーティング)

を是非お勧めします流れ星

普段トリートメントされている方も、時間が経過した時の実感を凄く感じることが出来るようになりますよ音符

もっと詳しい情報は是非髪穂庵へ足を運んでスタッフまでルンルン

榎本でしたちゅー

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

map

PAGE TOP